誕生日とひな祭りと入学式

我が家ではこの時期イベントがいっぱいです。
ひな祭りと入学式はどこでも一緒かと思いますが、魚座生まれが3人もいるので、その対応で大変です。

とまぁそうは言っても、どこまでやるかと言うだけなんで、一つずつやっていくしかないのですが。

さて、そんな中でひな祭り。

困りました。
置く場所がありません。

今年は娘の机を片付けて、机の上に飾る事にしました。
まだ小学校入学前で、机の上の物が少ないので、とりあえずお願いしちゃいました。

さてさて、来年はどうしましょうか。

それにしても、子供達の成長は早いですね。

もうみんな小学校です。

すぐに大人になってしまうのでしょうね・・・

自分も年を取るわけですね(--;

いじょ

BGM:storia song by Kalafina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください