病気と薬と医者

病気
なりたくないですね。

でも、人間いつも体調が良いとは限りません。
今の世の中ストレスも多いですし、環境的にも良いとは言い難い。
PM2.5とか騒がれていますよね。

まぁ、これに関しては子供の頃もろに浴びていたはずなので、急にどうこうとは思いませんが。

さて、そんな私ですが、とりあえず病院に行く事になり、薬を処方されました。
夜一回飲めば良い薬なんで、飲むのは楽なんですけどね。
飲んでる間はアルコールを控えろと。

一回時間を空けてお酒飲んだら、1日すごい眠気でずっと寝ていました。
お医者さんの言う事は聞かないとですね。

そんな薬ですが、飲んでいて効いているなーと言う感じはありません。
まぁ、精神的な話なもんで、本人が効いたと思えば効くんでしょうし、疑っていれば効かないなんてもんなのかもしれません。
とりあえずは、飲むと朝食欲不振と吐き気が出るので、ちと困っています。

昼から夕方は結構猛烈な眠気が出てきますしね・・・

とりあえず薬飲みながらお医者さんと二人三脚でがんばってみます。

いじょ

BGM:again song by YUI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください