ひな祭りと学校行事と幼稚園行事

今週末はひな祭りが休日ということで、珍しく子供と過ごした訳ですが、奥様的には大変だったみたいです。

ひな祭り音楽会なる、幼稚園行事、六年生を送る会なる小学校行事、そしてひな祭り。
理由は分かりませんが、子供達と母親は何もしなくて良い日との約束だったらしく、朝から長女が色々頑張っているのですが、まぁ大変。
仕方なく色々とフォローしておきました。

それでも、約束頑張ったので、長女ちゃんにはご褒美とかとか。

それにしても春は行事が沢山ありますね。

再来週くらいには三女の小学校入学祝いとか。

そろそろ長女の塾を考えるとか。

取り敢えず一つずつ頑張ります。

いじょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください