横浜と野球と子供達

久しぶりに野球観戦です。
子供がもらってきた無料観戦チケット抽選で、また当たったため、今回は次女も連れて観戦です。

いや、何が大変って、想定外に寒い。
寒いって聞いていたので、それなりの装備して行ったのですが、上回る寒さに凍えていました。

試合の方は、息詰まる投手戦で延長サヨナラ勝ち?で娘たち大喜び。
父親は竜党なのでガックリ。

まぁ、子供が喜べばそれで良いんですけどね。

とまぁそんな訳で、寒くて風引かなくて良かったなぁと言う今日だったりします。

そのうちまた持って来るだろうなぁ、、、今度は三枚、、、

いじょ

BGM:フレンズ song by レベッカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください