薬と仕事と睡眠

現在病気療養中な訳ですが、復帰に向け時短勤務で仕事を頑張っています。

正直療養前と今では明らかに考え方や動きに違いが出ているので、通院そのものは正解だったと思うのですが、使っている薬が治れば治るほど眠気を誘うという、仕事に向かない薬だったりします。
いやもう、すぐにでも薬を断ちたいのですが、急にやめると頭痛や吐き気等、副作用が出るという、これまた困ったもので、少しずつ薬を減らしている現状です。

そんな訳で、仕事中は眠気との格闘。
集中して作業していたり、打ち合わせ中はいいんですけどね。
資料作成はきつい。

まぁ、一つずつ頑張るしかないので頑張ります。

いじょ

BGM:タマシイレボリューション song by Superfly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください