GW中

こう書きながら、今日は普通に出勤です。

まぁ、何ですか、この時期は人も少なく、出られる人間は出てください的なものもあったりはしますね。

製造業では無いので、丸ごと休みにはなりません。

それにしても、並びの悪いGWですね。
3日間休み取らないと連休にできないので、中々敷居は高いです。

それでも、電車は空いていましたけどね。

それではGWも頑張りましょう。

いじょ

BGM:雫 song by スキマスイッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください