持つべきものは、、、

今日は会社の人事見て、想定外の事態が分かり、動揺を隠せず。

現在の上司は、以前私の面倒を見てくれていた信頼していた方だったので、とりあえず今後の状況等聞いて見たのですが、その方も今日知ったような話で、まさに青天の霹靂。

ただ、これを気に病まずちゃんと考えて対応するとお話いただけたので、この週末はなんも考えない事にします。

今日は本当に色々とお世話になって申し訳ないと思いつつ、目頭が熱くなりました。

こんな上司になれたらいいなぁ、というかなりたいなと、人生の一つの目標にしようと思います。

いじょ

BGM:光の旋律 song by Kalafina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください