母の日

母の日とは、子供から母親への感謝の気持ちを表す日だと思うんですよね。

なんで、我が家では親の家に集まって母親を労う訳ですが、子供達にとっての母親は私の奥さんなわけで、何か労ったのかなぁ、、、と。

長女ちゃんは、取り敢えずお花をプレゼントして良かったねと。

じゃぁ次女ちゃん三女ちゃんは?

まぁ良しとしましょう。
母親は半日ゆっくり一人暮らしを満喫できたはずなので。

いじょ

BGM:どんなときも song by 槇原敬之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください