風邪と出張とダイエット

二日間で2Kgのダイエットに成功しました。
もちろん意図しないで(–;
発端は月曜日。
なんか頭痛がするなぁと思っていましたが、晩酌のせいだろうとスルーして翌日朝。
見事に喉が痛く頭痛もあり熱も一般の人なら平熱と思いますが、普段より+1度の個人的にはちょい熱があるのでは?という状況。

とは言え、本日出張の為休むに休めず。
片道二時間の行程で爆睡。

現地作業二時間で、帰りの行程も二時間爆睡。

直帰させてもらったので、家まで一時間の電車で爆睡。

家で熱を測ったら38度と流石に寝るしかできない状況。
翌朝迄爆睡しましたが、凄い汗。
朝熱を測ってもまだ37度台後半。
仕方なく会社に電話してお休みを頂きました。
何か一ヶ月に一度くらい熱出して寝込んでいる気がします。

今回は、熱が特に高くて汗が大量に出たせいか、体重減がすごくて、2Kgも痩せちゃいました。
と言っても、この半年で5Kgも太っているので、後3Kg位痩せないといけないのですが、、、

とまぁそんな感じで今日は熱は平熱並みなので会社に出社して頑張ります。

まだ、頭痛と鼻水は治ってないんですけどね(–;

いじょ

BGM:POP STAR song by 平井堅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください