たった一日の問題

休日が1日だったらどれだけ良かったかと言う話。

月末土曜日で月初めが日曜日だったら色々考えないで出来たんだけどなぁ、、、、
書き始めると長いので愚痴はここまで。

取り敢えず、e-mobileからdocomo LTEに乗り換えました。

色々理由はありますが、とりあえずってことで。

少しだけ荷物が軽くなりました。

今回はそれだけ。

最近なんかやる気が出ないんですよね。
困ったことに。

仕事は逆にやること頑張らなきゃって思えるので良いんですけどね。

いじょ

BGM:真冬の帰り道 by 広瀬香美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください