夏と暑さと三連休

今年は梅雨明けしたと思ったら、この暑さ。
辛うじて寝る時には窓を開けて風を通せば何とか扇風機でしのげますが、昼間は辛いですね。

さて、明日から三連休子供達はそれぞれ予定を立てている様です。

大人もなんか考えますかね。

取り敢えず来週の人間ドックに向けて、体重を少し絞りたいなぁ。

子供連れてプールにでも行きますかね?

いじょ

BGM: 虹 song by Aqua Timez

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください