夏休みと宿題と旅行

子供達が夏休みに入って最初の週も終わろうとしています。

この間子供達がやったことというと、、、
幼稚園の同窓会に行って、ジジババの家に行って、プールに行って、学童保育に行って、、、
宿題をチョロチョロやっているくらいでしょうか?

まぁ、手をつけているだけマシな気がしますが。
えっ?おまえはどうだったのか?

そりゃ聞くまでもありませんよ。

この時期には全ての宿題が、、、手付かずで、遊び呆けていました。

まぁ、それの反省は沢山ありますが、後悔しても何ら仕方ないので、せめて子供達が後悔しないように指導してあげるだけですね。

そんな訳で、明日明後日はプールに行って、子供達に泳ぎを教えるのが私の仕事ですかね。

いじょ

BGM:私は想像する song by 昆夏美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください