早起きと2020とスポーツ

とりあえず2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。
めでたいのかそうでないのかは分かりませんが、これを起爆剤に景気回復が実感できると良いですね。

前回のオリンピックの時にはまだ産まれていなかったわけで、どんな雰囲気なのか、知りませんけど楽しみですね。
このサイトが七年後残っているかは分かりませんが、何か貢献できるか考えて見たいと思います。
誰も期待してないけどなw

今日は明日から早起きしないといけないので、訓練のつもりで早起きしたら、オリンピックの投票やっているところだったんですけど、そっから発表まで一時間と言う放置プレイ。
びっくりでした。

そんなこんなで、発表の瞬間やはり東京に決まって欲しい気持ちもあってドキドキしてました。
なんでしょうね。
そんなに強い興味があったわけでもないのですが。

これからはしばらくスポーツ振興も強化されるし、インフラ整備も加速されるんでしょうね。
子供にはなにかスポーツやってオリンピック出場してやるぜ位の気持ち持ってくれると良いんですけどねぇ。
まぁ見に行きたいくらいが関の山ですかね。

いじょ

BGM:storia song by Kalafina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください