iPhone5sとiPhone5cとdocomo

なんかタイトルがアルファベットばかりですね。

おはようございます。
予定通り、docomoからiPhone販売開始だそうです。
日本ではとなりますが、iOSのシェアが50%位になりそうですね。
おそらく、MNPの転出超過は今日を境?に止まることでしょう。

で、注目の機能ですが、いまいちですね。
指紋認証と手振れ補正?
動画がスムーズに撮れるみたいですが、ここら辺の強化は、よりメモリの多い機種を買わせようとする方針でしょうか?

取り敢えずこれまでdocomoユーザで待っていた方には何よりの朗報ですね。

そして、docomoとスマホを育てて来たメーカーにとってはより競争が厳しくなるということなのですが。

まぁ、安泰という言葉はどこにもないと言う事でしょうかね。
いろんな角度から見て。

さて、注目が集まる5sですが、5cと言う廉価版も出ましたね。
個人的にはダメだしの機種ですが。
色が気に入らない。
ポリカーボネートは仕方ないにしても、色がまさに安物。
やはり、高い機種を買って貰いたいから敢えてあの色にしたとしか思えない。
iMacのようなトキメキを感じません。
ま、iOSへの自信なのかもですが、個人的には失敗な気がします。
Apple的には売れても利益薄いし、どうでもいいのかもですが。

安くiPhone5がdocomoから出たら、そっち買おうかなぁ、、、、なんて思っちゃいます。

さて、契約プランが公表されていないのですが、携帯三社の比較とか早く見たいですね。

いじょ

BGM:V.I.P. song by SID

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください