iOS7利用感

世の中、iPhone5sの発売で賑わっていますが、私のiPad miniもこっそりiOS7のアップデートがダウンロードされていました。
アップデートは様子見と思っていたのですが、ダウンロードされていると、それだけで邪魔っぽいのであまり考えずにアップデートしちゃいました。

第一感はなんか物足りない感じ。

洗練したと言いますが、個人的には前の方が良かったかなぁ。

で、アプリを使って見ての感想ですが、幾つかのアプリで動作が多少変わっていました。
まぁ、不具合とまでは言いませんが。
スピードは遅くなるかと思いましたが、それほど気にはなりません。
でも、遅くなったかな?
気のせいかな?

そんな感じです。

そもそも、Safariの動作が微妙だったので、そこが改善したら良いなと思っていたのですが、残念ながら改善せず。

ま、とりあえずは問題ないのですが、使っていて気になったことが一つ。

全体的になんか明るいんです。
輝度の問題ではなく、配色の話で。

なんか目に優しくない感じがする今日この頃。
これだけでも何とかならないかなぁ。

いじょ

BGM:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 song by ももいろクローバーZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください