娘と艦むすとおむすび

お久しぶりです。
相変わらずめまいが残っていますが、なんとか我慢して動けるくらい。
少しずつ回復していくしかないですね(--;

さて、これまで敢えて手を出していなかった艦むすもとい艦コレですが、奥さんがやらないの?とせっつくので、手を出してしまいました。
やりはじめると、なかなかはなれられませんね・・・
日々出撃の毎日です。

まぁ、始めたばかりなんで、燃料無くてなかなか進みませんが、少しずつがんばりたいと思います。
今のお気に入りは祥鳳さんですか。
見た目もさる事ながら、現存戦力では扶桑さんとならんで最強戦力←弱すぎ

ところで始めた所、娘達が集まってきてじーーーっと見ているんですね。
見ているだけで楽しいのかなぁ?

とりあえず、提督になって最初のお休みなので、だらだら提督します。
今日は奥さんが出陣(おでかけ)なので、娘達とお昼ご飯食べます。
おむすび・・・がお手軽と思っていたのですが、子供達の希望でお茶漬けとお餅になりました。
ま、良いんですけどね。

そんなわけでだらだらとがんばります。

BGM:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 song by ももいろクローバーZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください