すっかり艦これ

すっかり艦これに嵌った感がありますが、仕方ありません。
だって好きなんだもん。
こういう物を集めるやつ。

しかも、元々好きだった旧日本軍艦艇の話なのでなおさらですね。

さて、それはともかく、始めてから約一ヶ月。
おかげさまで司令部レベルも63迄上がりました。

メインの翔鶴は66レベル。
最近では多少レアな娘たちも揃ってきて、港がいっぱいになって来ました。
戦艦も、金剛四姉妹、伊勢日向、山城扶桑と標準は揃いました。
空母も、赤城加賀の一航戦、蒼龍、翔鶴ととりあえず4隻体制になり、空母が入渠中で動けないみたいなのは無くなりました。
軽空母はあと瑞鳳を残すのみ、、、まぁまったりと行くしかないですね。
奥さんは先日のアルペジオイベントで二隻拾ったようですが。
私はイベントで、巻雲、舞風、伊58、翔鶴あたりを拾いました。

2-4-1巡回で島風を拾ったのはラッキーでしたね。

あっ、私が金剛四姉妹揃えたのは、結局3-2-1巡回でした。

そんな訳で、上の二種類は試して見るのも良いかも。

昨日初めての大型艦建造を最低レシピで試しましたが、日向さんでした、、、
まぁ、資材見ながらゆっくりですね。

いじょ

BGM:V.I.P. song by シド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください