なんとなくまったりゆっくり

司令部レベル77になったまったり提督です。

なんでしょうか、瑞鶴、瑞鳳が出てからというもの、欲しい艦娘がなかなか出て来ません。
まぁ、仕方ないですね。
現在来ていないのは、飛龍、陸奥、長門、鈴谷あたりがいません。(大型建造除く)
沖田さんのところでは司令部レベル58で、通常建造でできるので無いのは瑞鶴、雪風、伊58位らしいですが、、、

人それぞれ運はあると思うので。
私の所には瑞鶴さん二人いますし(–;

飛龍さん欲しいなぁ、、、2-3周回した方が良いのかなぁ?

最近は艦娘の育成を進めていて、改二が出ている娘を中心に育てています。
具体的には那珂と衣笠。
響はどうしたって?
ダラダラ育てていますが、20代の内は中々損耗率が激しくて、よくドック入りしています。
潜水艦もう一隻いればもう少し楽なんだけどなぁ。
アルペジオイベントの時は開始間もなくて、レベルや改装が足りず、E-2クリアで諦めだったんですよね。

今のレベルなら根性入れてクリア目指していたんですが(–;

それも巡り合わせというもの。

次はミッドウェイと言われていますので、まずは空母育成頑張ります。

いじょ

BGM:Fight For Liberty song by UVERworld

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください