モバイルと艦これと建造

司令部90のまったり提督です。
なんだかんだで、二ヶ月が過ぎました。
うちの艦隊では、戦艦の定数が足りませんが、随分揃ってきました。
昨日大型艦建造で大鳳さんが就航し、空母系は全て揃いました。
戦艦は陸奥長門、大和と大きい艦がまだですが、比叡さんも改二になり、少しずつですが強化されています。

ステージを進めることよりレベリング中心のため、まだ3-4やら、4-3やらをうろうろしていますが、、、

ま、少しずつですね。

ところで、この戯言は先日購入したVAIO Fit13Aで出勤途中に書いています。
時々切れるのはモバイルルータのせいですが、軽く艦これするとか、戯言書くくらいは問題なさそうです。

でも、持ち歩きにはちと重くて大きいです。

やっぱり出張用かな。

BGM:V.I.P song by シド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください