まったりゆっくりのんびり

なんか大昔ホテルの宣伝で、こんなのありましたね。
ゆったりたっぷりのんびりでしたっけ?

それはともかく、本日は艦これのメンテですね。
サラリーマン提督には優しい、昼間のメンテ。
今回は神通さんですか、改二が出るとかで無いとか。

うちの司令部レベル94の艦隊では、未だ20レベル台です。
まぁ、仕方ないですね。
軽巡は木曾を改二にするので必死だったので。

最近は響と夕立、時々時雨で、駆逐艦を育てています。
例の31戦隊はしばらく遠征で頑張ってもらって底上げしてから考えます。

そういえばケッコンカッコカリは今のところ誰にするかは決めていません。
一番近いのは翔鶴さんなのですが、運が低いので、瑞鶴にしたい気もします。
でも、一番好きな艦は翔鶴なので、初志貫徹、、、なのかなぁ。
まぁ、まだしばらくあるので、ゆっくり考えます。

最近はもっぱら戦艦レシピで400-30-600-30で回していますが、陸奥さん以降なんも出ません。
大型艦も伊勢さんばかり出てきます。
ちなみに重巡は圧倒的な割合で羽黒さんです。

知り合いの提督は瑞鶴以外はほぼ揃ったと豪語していますが、その瑞鶴は中々出ないようです。

そんな訳で、いずれ出るからいいやと思ってまったりと長門さんと鬼怒さんを待っています。
伊8さんも欲しいですね。
間違えて大和が出たら小躍りして喜んじゃいますが。

そんな妄想を考えながら今日も一日仕事頑張ります。

いじょ

BGM:Fight For Liberty song by URVERworld

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください