通常建造と大型建造とドロップ

司令部レベル96のまったり提督の時間です。

先日大型建造 4000-6000-6000-2000 で念願の長門さんが着任しました。
通常建造で残っているのは、伊8と鬼怒、、、だと思います。

http://tinyurl.com/n5mu2oz

大型建造で、大和、三隈、矢矧、能代、あきつ丸

ドロップで、伊19、秋雲、夕雲、長波、卯月

残りが、武蔵、伊401

計14隻でコンプリートですが、残った人達は中々難度が高そうですね。
まずは、伊8と鬼怒さんを頑張りたいと思います。
嫁さんのところも順調に来ているようで、通常建造は長門、陸奥、夕張、鈴谷と言ったところみたいです。
ただ、大型建造はイマイチなようで、大型のみの艦はまるゆだけ見たいです、、、
回数はあまり差は無いはずなので、やはり運の要素が大きいようです。

まぁ、揃っちゃうとやることが減ってしまうので、ゆっくり行きたいと思います。

BGM:ZERO!! song by 栗林みな実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください