ちょっと無理げ・・・

E-6・・・とりあえず行ってみました。
北上改二60・大和改90・長門改80・陸奥改68・龍驤改二75・瑞鳳改78

攻略サイトの記載通りボス前の空母でワンパン大破。
キラ付けの手間を考えると時間的に厳しい。

まぁなんですか、楽しんでやるのが流儀なので、放置していたミッションとか、入手した艦娘とか育てる方に進めようと思います。

まずは蒼龍改二のリランカ島攻略。

とりあえず羅針盤に弄ばれたり、ラスト一艦潰せなかったりで未だに残っているのでここから・・・
蒼龍改二:88:流星改・烈風・彗星一二・彩雲
榛名改二:86:46・41・零式水偵・九一徹甲
三隈改 :72:20.3・零式水偵・20.3・増設バルジ中型
雪風改 :81:10cm・12.7cmB・三式水探
夕立改二:71:三式水探・三式爆雷・三式水探
飛龍改二:90:流星改・烈風・流星改・熟練艦載機整備

さっそく入手した熟練艦載機整備使ってみます。

と言っても、羅針盤には全然関係無いんですけどね・・・
1回目:西(単縦)S→西→西(輪形)A→西・・・迷った
2回目:西(単縦)S→西→西(輪形)A→南(複縦)S→北東S終了
3回目:西(単縦)S→西→西(輪形)S→南(複縦)S 夕立大破撤退
4回目:西(単縦)S雪風大破撤退
5回目:西(単縦)S→西→西(輪形)A→西・・・迷った
6回目:西(単縦)S→西→西(輪形)A→南(複縦)S→ボスS勝利

まぁ、こんなもんです。
がんばれば6回で行くんですね(今日まで10回くらいまわってるけどな(--;

いじょ

BGM:ごきげんいかが?紅緒です。 song by 関田 昇介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください