AL/MI作戦終了

 作戦終了しましたね。
 まったり提督いつの間にか103です。

 E-6は諦めて、拾った艦娘育て始めました。
 ついでに大型建造再開。
 6隻 4000-6000-6000-2000 20で回した結果・・・大和1、他は4:00~4:30・・・

 今回の作戦で大和型2隻いると良いかもと・・・
 そのまま育てる事にしました。

 早霜さん磯風さんは未取得です。
 今回は作戦中に大鯨が拾えて良かったかなと。

 そういいながらまだ2-5で探しているのですが・・・45次作戦まで回収できていません。
 すでに90回以上回っているんですがね。
 仕方ありません。

 もう少しがんばろう!

 いじょ

BGM:オトノナルホウヘ→ song by Goose house

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください