大鯨さんと大型建造と秋イベント

まったり提督 司令部レベル105 です。
燃料:54k 弾薬:88k 鋼材:99k ボーキサイト:62k バケツ:1538 開発資材:761

本日は土曜日です。
大型建造回す日ですが忘れていましたorz
明日朝にでも回しましょう。

今週頭と比べて、燃料増加無し、ボーキサイト7k、バケツ-38と言うことで、2-5、3-5クリアの為にバケツを消費した結果ですね。
3-5クリアしたので、バケツ節約モードに移行です。

南西諸島のデイリークリアの為、2-5を回っているのですがようやく82次大鯨捕獲艦隊が大鯨を捕獲して帰ってきました。
長かった・・・捕鯨艦隊組織してから253回ほどS勝利しているんですが、ようやくですね。
人それぞれ運はありますが、ここまで来ないと実装されていないのかと思っちゃいますよね。
とりあえずようやく拾えたので、がんばって育てて龍鳳にしていこうと思います。
設計図が余ったらね(ぇ

とりあえず1枚設計図はあるのですが、秋イベントで実装される山城さんが必要になると思うので、とりあえず確保・・・ビスマルクと龍鳳の天秤だとビスマルクが先になっちゃいますよね。
おそらくこれからも月1隻程度で設計図が必要な艦娘が増えて行く気がするので、大鯨の改装はまだまだ先なんでしょうね。

大型建造も武蔵・伊401・矢矧とまだまだですしねぇ。
酒匂も拾いに行かないとだし。
やることはたくさんありますね。

秋イベントでは駆逐艦育成しとけと言われていますが、、、いまさら簡単じゃないですよね。
70レベル以上で10艦程いるので、なんとかなるかなぁ・・・
80超は3艦しかいないんですよね・・・

いじょ

BGM:なぜ song by Hysteric Blue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください