環境変化

いろいろと環境が変わりました。
あまり細かいことは書きませんが、人生初めての経験ですね。

さて、久しぶりの艦これ。

まったり提督 106レベルです。

新しい任務で駆逐艦4、軽巡1、重巡1で2-5クリアしろと。
結構きついんで、うちがクリアした時の編成を・・・

天津風 :66:10cm連装+高射・10cm連装+高射・13号改
足柄改二:71:20.3cm(2号)・20.3cm(2号)・零式水観・32号
大淀改 :78:20.3cm・20.3cm・98式夜偵・33号
吹雪改二:71:12.7cm後期・33号・13号改
Bep   :81:12.7cm後期・12.7cm後期・22号改四
夕立改二:73:22号・22号・33号

とりあえず、この編成でなんとか一発クリアできました。
ちなみに、適当に構成したら、夜戦後逸れましたorz

そんなわけで、見ての通り電探だらけです。

最近艦これ書いていなかったのは、大型建造で何も出ないからです。
武蔵と401、矢矧出てこないんですよね・・・
そろそろ出てきてくれませんかねぇ。

いじょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください