冬イベント開始

節分も過ぎて冬イベントも無いですが・・・

開始から5日でE-4迄はクリアできました。
資材もそれほど減っていません。
ゆーちゃんも来ました。
司令部- 燃料:-11k 鋼材:+1k 弾薬:0k ボーキ:+2k バケツ:-101
燃料とバケツが減った感じでしょうか?

気合い入れてE-4もクリアしに行ったのですが、残念ながら最後の1回の為に6周しましたorz
決戦支援入れてもつぶしきれない・・・
クリア時は支援で2隻つぶして、同航戦でなんとかかんとか。
最後の一回は必ず決戦支援入れましょう。

ちなみにE-1、E-2は甲、E-3、E-4は乙作戦で回っています。
あまりこだわりは無いので。
クリアできてアイテムが入手できれば。

今回のイベントはE-5が鬼のようで。
まぁ前回もそうでしたね。
最後の海域だけは本気で集中しないと落とせないようになっています。
今回の天城さんはとりあえずお預けですかね。

いじょ

BGM:海色 song by AKINO from bless4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください