今日は月食

月食なんですが、NHKのニュース見ていたらちょっとびっくり。
つんく♂さんが声帯摘出との事・・・

昔は私も絵を描いていた時期があり、その時は右腕を失うぐらいなら・・・なて考えていた時期もありました。
歌手の人が声帯を失うと言うのは、何にも替えられない物を失う訳で、非常に厳し思いをしたのではないかと思います。

でも、生きていればできることがあります。
これからも何らかの形で自分を表現して言ってもらえればと思います。

さて、月食の話ですが、こっちでは見えるかな・・・
見えると良いなぁ

いじょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください