春イベント E-1~E-2攻略

まったり提督 司令部レベル108です。
司令部108 燃料:72k 鋼材:122k 弾薬:70k ボーキ:143k バケツ:1945 開発:528

とりあえず、イベント開始しました。
E-1は正直改二の軽巡3・駆逐3で行けば普通にクリアできました。
今回は甲で全部クリアしようかなと。

ちなみにE-1はもしかしたら乙の方が良かったかもです。
報酬の51cm連装砲よりも試製41cmの方が使いでがあるので・・・
試製41cmは設計図さえ余っていれば量産もできますが。

さて、早い方は既にクリアしているようで。
甲2となっている方がちらほら。
現状E-1をクリアしてE-2 3/6クリア状況。
まぁなんとか今日中にE-2クリアできたらなと思っています。

E-1攻略艦隊は入れ替えながらやっていたので、固定では無く。
適当でクリアできました。

E-2は以下の通り。
主力艦隊
龍驤改二:76:烈風(601)・烈風改・彩雲・艦隊司令部施設
山城改二:95:41cm+4・試製41cm・32号・瑞雲12
扶桑改二:95:試製41cm三連・試製41cm・32号・瑞雲12
榛名改二:94:試製35.6cm・試製35.6cm・零式水観・22号改四
羽黒改二:91:20.3cm(2号)+6・20.3cm(2号)+6・零式水観・FuMO
飛鷹改 :64:烈風(601)・烈風・烈風・零式艦戦62型
支援艦隊
秋月改 :71:10cm連装・10cm連装+高射・33号
妙高改二:92:20.3cm(2号)+6・20.3cm(2号)+6・零式水観・32号
川内改二:79:20.3cm(2号)+6・20.3cm(2号)+6・98式夜偵
初霜改二:70:10cm連装・10cm連装+高射・13号改
木曾改二:93:甲標的・四連装酸素・四連装酸素
北上改二:92:甲標的・四連装酸素・四連装酸素

持てる力は全力で出して行っています。
上記艦隊で今のところは問題無くクリアできています。

少しずつイベント進めて、GW中にクリア迄持って行けたらいいなと。
GW開けると、仕事が忙しくなって対応できなくなりそうなので・・・

いじょ

BGM:武蔵の帰還

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください