春イベント E-3クリア

まったり提督 司令部レベル108です。
司令部108 燃料:74k 鋼材:128k 弾薬:67k ボーキ:146k バケツ:1954 開発:541

E-2を昨日、E-3を本日クリアしました。
今回は高波さんドロップしたので、後は磯風・早霜・Romaのドロップ待ちでしょうか。
朝霜さんは今回入らないのですね・・・寂しいです。

大井改二:91:甲標的・三式水探・三式爆雷
霧島改二:98:35.6cm・35.6cm・32号・零式水偵
榛名改二:97:試製35.6cm・試製35.6cm・22号改四・零式水偵
衣笠改二:88:20.3cm(2号)+6・20.3cm(2号)+6・零式水偵・32号
古鷹改二:69:20.3cm(3号)+6・20.3cm(3号)+6・98式夜偵・32号
飛鷹改二:74:烈風(601)・流星(601)・天山一二型・零式艦戦62型

E-3攻略艦隊ですが、大井さんを使ったのは間違いかもです・・・
低レベル大井使うつもりだったのですが、間違えて高レベルの方使っちゃいました・・・
まぁ、北上さん・木曾さんと低レベル大井がいればなんとかなるかとは思うんですけどね。

さて、今日はこれからおでかけです。
E-4攻略は少しおあずけ。

いじょ

BGM:母港

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください