まったりE-7攻略中

まったり提督司令部レベル108です。

一応春イベントクリアして、日に1~2回E-5を回りながら磯風さん探しています。
残念ながらクリア後レア艦とは邂逅できておりませんが、ゆっくりゆっくりですね。

沖田さんはRomaが来ないらしくE-6をやっきになって回っていますが、どうなりますかね。

なんとなく体の調子が上がらないので、なんとかしなければと思うのですが、簡単ではないですね・・・

とりあえずがんばります。

いじょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください