AL/MI作戦開始

昨日のアップデートでAL/MI作戦開始されましたね。
中々ハードな作戦っぽいですね。

うちはと言うと、自宅改装中につき未着手です。

まぁ、皆さんの情報が集まってからゆっくり行こうと思います。

正規空母は全員80レベル超なんで心配していませんが、やはり駆逐艦艦隊が70超ぐらいでまだまだな感じ。

運営としてはAL作戦のみでもそれなりの艦が入手できるっぽい通達になっていますね。

うちの改装が終わったら頑張ってみます。

いじょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください