春と花と鼻?

三月に入って
段々と春という言葉が前に出るようになって来ましたね。
我が家にもランドセルが届いて、三女が大喜びです。

三人とも色が違うのは個性でしょうか?

ま、それはともかく、だんだん暖かくなって、花も咲き始めてますね。

先日は梅も咲いていましたが、春といえばやはり桜ですね。。

今年はゆっくり花見したいなぁ。

私の友達は花粉症が強く出る人で、この季節はとても辛いと言っています。

春と花。
春と鼻。

音は同じですが感じ方も人それぞれということですね。

早く花粉症の特効薬できないですかね?

いじょ

BGM: 遠く遠く song by 槇原敬之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください