家族サービスと教育と写真

先日、キッザニアに行ってきました。
噂にたがわぬ、混雑っぷりに中々親も子供も混乱。

とは言いながら子供達は、非常に楽しんでいたようです。
また行きたいの大合唱。

ま、そのうちですかね。

今回、親も子どもも頑張って、早起きして電車で行きました。
駅からも近いのでこれで良いのかなぁと。

それはともかく、中々リピーターを意識した作りと、それでもいいかなと思わせる作りは素晴らしいですね。
良い商売だと思います。

一つわかったことは、予め行きたいところを2,3見繕っておいて、あとは流れでっての良い感じ。

色々写真なんかも撮れて良い想い出にはなったのではないでしょうか。

家についたら全員ダウンで速攻寝ていましたが。
色々あったのでまた気が向いたら追加で書いて行こうと思います。

いじょ

BGM:again song by YUI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください