艦これと睡眠とお仕事

まったり提督 司令部レベル105です。
燃料:54k 弾薬:75k 鋼材:88k ボーキサイト:55k バケツ:1576 開発資材:722

なんですかね、秋イベントが11月第一週に来ると思って貯めていたのですが、2週間目測を誤りました。
まぁ、まったり行きます。

最近仕事のストレスと思われるのですが、夜中に目が覚めるんですね。
中々大変ですが、これもまた仕事。
潰れない範囲でがんばるしかないですな。
バランス取りながら。

仕事は仕事でがんばりながら、まったり艦これがんばってます。
久しぶりに未所持艦の長波さんが着任しました。
6-1までクリア。
でも5-5は手を出してません。
艦娘所有一覧を作成しました(所有率94%):http://tinyurl.com/ntlggzv

ビスコさんは雷撃のメリットにそれほど惹かれず改装設計図不足によりtweiのまま。
龍鳳さんは大鯨が1艦しかいない為、我慢(設計図足りませんけどね)。
筑摩さん・扶桑さんは実用性があるので、改二にしました。

後2枚足りないわけですが、おそらく今月中に山城さんも改二になるんでしょうね・・・設計図付きで・・・

イベントで勲章が出ないと足りない状態が続くわけですねorz
今月の周回で設計図1+勲章2にはなるので、イベントで6枚入れば良いわけですが、前回のイベントでも1枚でしたからね・・・しかもE-6。
そんなわけで、ず~~~っと設計図不足が続きそうな感じです。
5-5がんばれば良いんでしょうけどね。
中々手がでません。

最近2-5と1-5を重点的に回って、明石さん2隻目を探しているのですが、中々見つからず。
ちなみに沖田さんの所では明石も大鯨も2艦体制だそうです。
いいなぁ・・・奥さん所も401さん来たそうですし。
ちなみに、大鯨さんは前回イベント前から探していますが、イベントで落ちた1隻のみ。
2-5や5-2を回っていますが、77日経っても1隻も掘れていません。
(77次捕鯨艦隊出撃中ですが・・・)
都合200回以上はボスS勝利しているんですけどね・・・
まぁ残りが以下の艦むすなんで、秋イベントでどうなるか・・・ですね。
武蔵・矢矧・酒匂・磯風・早霜・伊401

図鑑上は他にビスマルクdreiと龍鳳・龍鳳改・初春改二
もう少しなんですけどね。
中々中々
設計図不足もあるんで、ゆっくり行くしかないですね。

まぁ、終わってないから続けられるんですね。

いじょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください