あけましておめでとうございます。

元旦更新じゃありませんでしたね。
すっかり忘れていました。(ぇ

さて、このブログもだらだら続いていますが、これからもだらだら行く予定です。
今年の抱負は「ちゃんとご飯を食べる。」としたいと思います。

やはり体を作る基本は食事ですよね。
おいしい物をおいしく食べる事を基本に考えたいと思います。

艦これさんはここしばらく良いことが無いです。
残りの娘さんは以下の通りです。
矢矧・酒匂・武蔵・伊401・磯風・早霜・山雲
内3隻は大型建造ですね。
まだまだ先は長いです。

沖田さんの所は武蔵が来たそうで、伊401で大型完了だそうです。
酒匂を探しに行くかなとか言っています。
山雲さんも来たそうで、うらやましい限りです。
うらやんでもしかたないので、少しずつがんばります。

奥さんの所でも武蔵さんが来たそうで。
いないわけではないようですね。

そんなわけで少しずつ少しずつ。

いじょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください