参議院議員選挙と投票と人間ドック

投票日迄後2日となりました。
まぁ、世論調査の結果見ているとどうしたもんだろうと、考えてしまう所ですが、死に票になろうとも投票に行かないのは権利と義務両方の放棄見たいなものなので、取り敢えず明日か明後日投票に行って来ます。

さて、明日は人間ドックなんで今日はお酒が飲めません。
寂しいですね。

まだ薬飲んでいるので、平日は飲酒を避けているんですよ。

少しは人間ドックの結果良くなるかなぁ?

等と色々考えている週末です。

何も書いてないのと一緒ですな、今日の戯言。

いじょ

BGM: モーニングムーン song by CHAGE & ASKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください