もうすぐ節分

もうすぐ節分ですね。
なんといいましょうか、鬼も出て行くような寒さが続いていますが、体調はいかがでしょうか?

さて、昔も書いたかと思いますが、恵方巻きなるもの。
一地方のイベントを全国区にしたコンビニさんすごいですね。
うちではやりませんが。

さて、来週金曜日から艦これの冬イベントですね。
それなりに備蓄をしていまして、前回イベント並迄は貯められたかなと。

司令部106 燃料:79k 弾薬:57k 鋼材:80k ボーキ:86k バケツ:1753

弾薬が足りませんが、まぁ後数日ありますので。

さて、ちょっとこの3ヶ月を振り返ってみたのですが、残念ながら、新艦娘が来ていないみたいです。
イベント前後で拾った娘はいるのですが、建造では全く誰も来なかったと言うorz
イベント終了後大型建造グルグル回したのですが、武蔵も401も矢矧も来ませんでした。
まぁなんでしょう、仕方ないっちゃ仕方ないのですが。
それでも大和が2隻とか、1~5航戦2艦隊とか、401除く潜水艦2艦隊とか、大鯨と龍鳳とかいるんですけどね。
ほぼ全てがイベント前からの状態なので・・・
最近では蒼龍・飛龍・足柄・川内を改二にしてレア装備を揃えていますが・・・
さてさて、イベント前にマンスリー任務終わらせておきましょうかね。

いじょ

BGM:Someday,Someplace song by Every Little Thing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください